当店ではこれまで沢山の犬種のお口や耳、皮膚、被毛などのトラブルに積極的に力を
注いでまいりました。
ゼオライトを使用しているアクアゼオ商品と出会い多くの飼い主様に喜んで頂けるよう
になりました。
当店独自のゼオライトの配合による歯磨き剤で歯磨きすることで、予防
当店おすすめの商品で簡単に
家庭でのお手入れが出来ます。

当犬舎には沢山のトイプードルがおり、ドッグショーなどにも参加しているため、すべて
のお手入れをしていかなければ、優秀な評価を頂く事は出来ません。
今までとてもお口のトラブルで沢山悩み色々な商品を試してみましたが、解決法は全く
ありませんでした。

お勧めのアクアゼオ商品はに使われているゼオライトはマイナスイオン発生して付着し
ている汚れなどを吸着し排除する作用があるのです。

同時に今まで難しかったお口の中のケアと予防することが出来ます。
ゼオライトを使用した独自の耳掃除もおこないます。
耳と口はつながっているためです。

スケラーなどの金属での除去は致しません。

お口の中が綺麗になる為のお時間が必要で30分ほどです。
その間にシャンプー&トリミングを済ませることが効率が良いのでお勧めです。
シャンプーもゼオライトを使用しているからです。

当店スタッフはトリマーであり獣医師ではありませんので歯石取りや歯周病など
処置等は出来ません。
最も信頼でき、当犬舎の犬達がお世話になっている動物病院の獣医師の先生のご紹介
致しますのでご安心ください。


当店の理想の方針といたしましては

①信頼できる動物病院での適切な診察と処置、治療。

②当店での定期的なトリミングと口内クリーニングや歯磨き。

③おうちでのお手入れ(歯ブラシ、おすすめ商品の使用など)

④定期的な病院での検査。


当店おすすめのアクアゼオ商品は家庭でのお手入れの手段の一つとしてご紹介させて
頂いております。

飼い主様が愛犬のお口の中に指を入れられるように日頃コミュニケーションをとることが
重要になります。
もちろん咬まないワンちゃんでなくてはなりません。

作業終了後はアクアゼオOHまたはゼオカルPHをお買い上げ頂きますようお願いしてお
ります。
毎日お口に1~2回歯磨きやスプレーして下さい。汚れや歯石を付きづらくするためです。
ワンちゃん専用のマイナスイオン歯ブラシも販売しております。

愛犬の健康が飼い主にとって一番の願いです!!

ゼオカルPHの他にも水道水を健康なアルカリイオン還元水に変えるゼオカル21もおす
すめしております。

飼い主様と愛犬といつまでも健康でありますように…
悩んでいる方、まずはお気軽にお問合せ下さい その後のおうちでのお手入れや歯みがき等 アドバイスやご指導いたします!

🐾Copyright © 2014 Sum_mer All Rights Reserved🐾.

歯石の崩壊!
当店でのほんの一部の実例です!
口内クリーニング & 歯磨き
inserted by FC2 system